オンライン相談を開始します

ご案内
2020/10/04

本日よりご⾃宅から収納に関するご相談や商品のご案内にお応えできる「オンライン相談」サービスを開始いたします。
なかなか外出することも厳しい今の状況ですので、是非ご活用ください。
PCやスマートフォン、タブレットがあればどこでも簡単にお使いいただけますので、お気軽にご相談ください。

【オンライン相談サービスの流れ】
1.<予約申込>オンライン相談予約よりご相談希望日時をお送りください。
2.<日程調整>ギャラリー収納スタッフより折り返しご連絡しますので、最終的なご相談の日時を調整させてください。
3.<予約確定>ミーティングIDとパスワードが記載された予約確定メールをお受取りください。
4.<相談当日>予約日時にミーティングIDとパスワードを⼊⼒して、待合室にて待機ください。
5.<相談開始>ギャラリー収納スタッフの入室連絡を受けてオンライン相談が始まります。

オンライン相談予約はこちらから

[PCの場合]
下記サイトより「ミーティング用Zoomクライアント」のダウンロードおよびインストールをお願いします。
https://zoom.us/download

[スマートフォン、タブレットの場合]
「App Store」もしくは「Google Play」より「ZOOM Cloud Meetings」のダウンロードおよびインストールをお願いします。

※オンライン相談時には通信が発⽣します。通信費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。